のらりくらりと野良仕事

ぷかぷかの新しい事業所のおはなし

直売所日記は以下に移転しました。5秒後に自動的に移動します。
直売所日記 | ぷかぷか日記 – NPO法人ぷかぷか

新しいぷかぷかの種

 

こんにちは。

私はぷかぷかの種

もうすぐ小さな芽を出します。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

新たにこのページを開設しましたのは、なんと、ぷかぷかに兄弟(姉妹?)が生まれるかもしれないからです!

わたしたちぷかぷかは、横浜市青葉区に、来春(4月)オープンの新規事業所として小規模の生活介護事業所の開所を考えています。

場所の候補は、青葉区北部地区(まだ細かくご案内出来ずにすいません!!)です。

自然豊かな場所に住いを構え、野良しごと(畑と田んぼの耕作)を中心とした、重度の障害のある方々の新しいぷかぷかをつくることを考えています

今後も、新事業所についてアップしていきますので、よろしくおねがいします。